10/27 西荻窪FLAT

10/27、西荻窪FLATにてライブでした。
 
ご来場頂いた皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
 


 
西荻窪FLATは初めてでしたがその名の通りステージがなくフラットで、
スタジオライブのような感覚でした。
いつもと違う感じで楽しく演奏できました。
 
この日は久々に3人での演奏。
音源に入っているシンセのフレーズやダビングしたリフを、同期演奏を使わずギターで再現しました。
3人でやってきた期間は長いけど、今までガチンコ3ピースでの演奏はほぼなかったのでたくさん練習しました。
かっこいいライブができたかなと思います。
 
1.LOVE IS FUN
2.Like A Strawberry
3.Labyrinth
4.Romance
5.September Drive
6.Raspberry Plant
7.Halfway
8.KISS
9.Stars Falling Down
 
帰りは最近恒例になってる川口の天下一品へ。
写真がこの前とすっかり同じ構図になってしまいました!
 

 
次回ライブは12/16(日)、高円寺HIGHです!
 
2018 12/16(sun) 高円寺HIGH
 
[ Total Feedback ]
 
LIVE /
PLASTIC GIRL IN CLOSET
For Tracy Hyde
OLDTIMER
COLLAPSE
The Waterfalls
plant cell
 
LOUNGE DJ /
恩田環 on Her Birthday!
ume-rock(Sunday Monday)
嘉藤毅(broken little sister)
こばやしあゆみ(SPOOL)
 
FOOD /
ねこのて食堂
エガワヒロシのチートロたこやき
人妻おでん
函館海鮮 気腹志
 
OPEN/START - 17:00/17:30
ADV/DOOR - 2,500yen / 3,000yen(+Drink500yen)
 
チケット予約→pgicmusic@gmail.com
チケットのご予約は件名に「チケット予約」と記入し、本文に公演日、お名前、枚数を記入の上、送信してください