北海道ツアー②

北海道ツアーの写真日記その②です。


苫小牧に早朝フェリーで着いて、そのままの足でマルトマ食堂へ。去年は日曜日で定休日だったんだよね…リベンジを果たすことができました。

マルトマ丼!海鮮どっさり豪華です。


ホッキ君と。



苫小牧エルキューブ到着〜!



地元で有名らしい「ヴァンカム」という洋食屋さんへ行きました。
昔ながらのスパゲティーでとても美味しかったです。
BGMはひたすらサザン縛りでした。苫小牧で過ぎた夏を再び感じました。




アルバンリハ中。
旭川のアルバンと苫小牧では初共演、久しぶりに再開できました。ことさんは今回も天使でした。

店長GENKIさんのバンドUNNUNとも初共演でしたが、めちゃくちゃ格好良くて衝撃をうけました。

エルキューブは音響も良くって気持ちよくライブできました。苫小牧の皆様ありがとうございました!



長くなったので北海道ツアーその③へ続きます。


彩子