北海道ツアー①

北海道での3daysツアー、お陰様で無事に終了致しました。
ライブ観に来て下さった皆様、ツアーに関わった全ての皆様、ありがとうございました!!

大好きな北海道で今年もライブ出来て良かった!今回も本当に楽しい三日間を過ごさせていただきました。


北海道では写真もたくさん撮ったので写真日記をアップしたいと思います。


八戸港からの出発の前に、八食センターにてお寿司をみんなで食べました。大きなマグロのオブジェと!



こういう乗り物見つけるとすぐやる。(笑)



フェリーとゆんずさん。シルバーフェリーはとても大きく中も豪華です。



大富豪とババ抜きで大白熱。私が一番勝った。


いざ苫小牧へ!長くなったので後半へ続きます。


彩子