企画第二夜

[KITTEN'S SPOON]第2夜、無事終了することができました。
観に来て下さった皆様、共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

1.Black Bear Magcap
2.Labyrinth
3.Stars Falling Down
4.Raspberry Plant
5.新曲
6.Rabbit House
7.新曲
8.Plastic Shoes
en.Like A Strawberry


東京では4人体制での初ライブでした。今まで演奏していた曲も、だいぶ印象が違くなったのではないでしょうか。


楽しく演奏することができました。


今まではライブで演奏できなかった曲も、これからはいろいろチャレンジしていきたいと思います!!


次回ライブは来年1/14高円寺HIGHです!!
レコ発連続企画ラストの第三弾です。


ご来場の方には来月配信リリース曲のPVを収録したDVD-Rをプレゼント致します!
ぜひぜひお見逃しのないよう、お願い致します。


今年のライブはひとまず終了!!
沢山の方々に感謝の1年でした。


来年のライブも是非いらして下さいね。

彩子